スタッフコラムStaff Column

スタッフコラムPart2~最後にお知らせもございます💬~

こんにちは!

川崎市多摩区生田 トレア動物病院 スタッフの千葉です☺✨

スタッフコラムが始まったので、更新頻度は未定ですが早速私も参加させていただきます!

.

私もうちの子紹介💁🏻‍♀️をしたかったのですが残念ながら今はペットを飼っておらず…

小学生の頃までわんちゃんを飼っていたのでその子をご紹介します!

.

.

シーズーの男の子で我が家の王子様的存在、私の良きお兄ちゃんでした👦🏻★

.

.

冬になるとぬるめのこたつの中で寝るのが好きな子で、家族がこたつに入る時はこの子を蹴らないようにめくって居場所を確認👀

今でもこたつの季節になると足元にいた温もりを思い出します😴

.

母の実家でうまれた子で、母は出産に立ち会ったそうです(羨ましい…)

パピー時代も可愛いんです😍🍼

物心ついた頃にはもうシニア犬で眼も見えておらず耳も遠かったのですが、手を叩いて呼ぶと一生懸命歩いて来てくれるのがとても可愛かったです♡

幼いながらこの子のお世話や介護の手伝いをしたこともあり、私が動物の看護師を目指したきっかけのひとつでもあります。

.

いつかまた新しい家族をお迎えした際はここでご紹介しますね🐶🐱

.

次回以降はお知らせごとや何かためになるような事をお伝えできればと思っております!

「スタッフコラムでこんなことが聞きたい!」がありましたら是非千葉まで教えて下さい♪

ご来院時のお願い

当院は待合室、診察室の混雑緩和の為

  • 待合室はペット1頭につき1名まで
  • 診察室内は頭数に関わらず1名のみの入室

をお願いしております。

お留守番ができない小さいお子様はご一緒でも大丈夫です😊

受付での手指消毒、マスクの着用は任意となりますので飼い主様のご判断で構いません。

ご協力お願い致します😌

クリニック紹介はこちらクリニック紹介はこちら